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YouTuber(ユーチューバ―)プロモーション事業とは?

世界でも人気のYouTuberと、当社のスタッフが東北各地の観光地を回り、
その魅力をYouTubeで発信する。それが当社のYouTuber事業です。

 

これまで外国人にあまり知られてこなかった東北の観光地や宿泊施設で、
゛外国人の目線で体験してみた” 動画を発信する

 

 

「日本にはこんな場所があるんだ!?」
「やってみたい、行ってみたい!」
「楽しそう~!」

などなど沢山の声が、世界各地から動画に寄せられる

 

 

結果、
その観光地の知名度向上/訪日客増に繋がる といった効果が得られるのです。
 
「動画をYouTubeにアップして、すぐに反響があった!」
というお声も実際にいただいています。

YouTube活用のメリット

  • 海外視聴者の声がダイレクトに聞ける
  • 動画にリンクを張り予約サイトへ誘導できる
  • 動画を展示会や自社サイトで活用可(Youtube以外での販促にも)能
  • 楽しく自然な雰囲気のプロモーションが可能
  • 人気YouTuberが関わるので視聴数が20万ビュー以上!

▼福島県「グランデコリゾート」にて

Staying at Japan's Funnest Ski Resort
2016年4月9日公開
視聴回数  227,337回

▼柴田町観光物産協会にて「柴田の桜」

Experiencing Japan's Biggest Annual Event | Cherry Blossom Season
2016年5月20日公開
視聴回数 328,571回

▼山形県小野川温泉「河鹿荘」にて

Staying at a Traditional Japanese Inn & Hot Spring | Ryokan
2016年2月16日公開
視聴回数 759,992回

▼JTB東北「東北美人プロジェクト」

Traveling Japan in Style | 500km in 3 Days
2016年8月11日公開
視聴回数  317,318回

▼JTB東北「東北美人プロジェクト」

東北の旅を最高に楽しむ方法
2016年9月19日公開
視聴回数 532,302回

▼青森県プロモーション

Japanese Outdoor Hot Springs & Real Cider | Aomori
2016年10月2日公開
視聴回数 254,929回

▼松阪市プロモーション

Japan's Most Expensive Beef
2016年12月10日公開
視聴回数  1,943,695回

訪日前、外国人が旅行地の選択をする際のウェブ媒体の利用

・・・全体の61%!

(個人のブログ、SNS、口コミサイトなど)

メジャーな訪日客(韓国・中国・タイ・アメリカ)のSNS利用率

・・・全体の53%!

 

いまや訪日客を呼び込む旅行地になるためには
ネットによるプロモーションが不可欠です!

 

費用参考:動画制作1本当たり 70万から~
まずはお問い合わせください!

 

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