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YouTuber(ユーチューバ―)プロモーション事業とは?

世界でも人気のYouTuberと、当社のスタッフが東北各地の観光地を回り、
その魅力をYouTubeで発信する。それが当社のYouTuber事業です。

 

これまで外国人にあまり知られてこなかった東北の観光地や宿泊施設で、
゛外国人の目線で体験してみた” 動画を発信する

 

 

「日本にはこんな場所があるんだ!?」
「やってみたい、行ってみたい!」
「楽しそう~!」

などなど沢山の声が、世界各地から動画に寄せられる

 

 

結果、
その観光地の知名度向上/訪日客増に繋がる といった効果が得られるのです。

「動画をYouTubeにアップして、すぐに反響があった!」
というお声も実際にいただいています。

YouTube活用のメリット

  • 海外視聴者の声がダイレクトに聞ける
  • 動画にリンクを張り予約サイトへ誘導できる
  • 動画を展示会や自社サイトで活用可(Youtube以外での販促にも)能
  • 楽しく自然な雰囲気のプロモーションが可能
  • 人気YouTuberが関わるので視聴数が20万ビュー以上!

▼最新公開動画

What Owning a Love Hotel in Japan is Like
2019年8月12日
視聴回数  1,776,482回

▼福島県福島市観光プロモーション(タイ向け)

温泉に入る時は服を脱がないといけないの?」
2018年5月17日
視聴回数  1,505,599回

▼宮城県復興プロモーション(欧米向け)

What Happened In Japan After The Tsunami?
2018年2月1日 公開
視聴回数  756,286回

▼福島県福島市観光プロモーション(台湾向け)

なぜ敢えて福島に行くの?放射線はあるの?
2018年5月31日
視聴回数  127,109回

▼青森県八戸市プロモーション(欧米向け)

Japan's Biggest Morning Market
2017年2月14日公開
視聴回数  1,112,697回

▼三重県松阪市プロモーション(欧米向け)

Japan's Most Expensive Beef
2016年12月10日公開
視聴回数  4,026,561回

▼宮城県観光プロモーション(欧米向け)

24 Hours in Sendai | 10 Things You Should Do
2018年10月4日
視聴回数 466,885回

▼山形県小野川温泉「河鹿荘」にて(欧米向け)

Staying at a Traditional Japanese Inn & Hot Spring | Ryokan
2016年2月16日公開
視聴回数  1,811,972回

2019年9月4日現在

訪日前、外国人が旅行地の選択をする際のウェブ媒体の利用

・・・全体の61%!

(個人のブログ、SNS、口コミサイトなど)

メジャーな訪日客(韓国・中国・タイ・アメリカ)のSNS利用率

・・・全体の53%!

 

いまや訪日客を呼び込む旅行地になるためには
ネットによるプロモーションが不可欠です!

 

費用参考:動画制作1本当たり 70万から~
まずはお問い合わせください!

 

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