Training

客英語&外国人おもてなし研修

研修の流れ

アンケートカウンセリング

・よく使う単語、言い回し
・「英語でこんなことを言ってみたい!」などの要望をヒアリング

事前学習

・アンケートやカウンセリングを基にテキストを作成
・接客に必要な基本単語を作成し配布

研 修

・単語がわかっている状態で研修を始めることで
理解のスピードを上げることができます。

アンケート

・アンケートを基に分析を行い研修に対するニーズ・満足度調査
・事後検討会議やカウンセリング等アフターフォロー

研修を開始する前に、従業員の方々にアンケートを取らせて頂きます。
テキストは御社用にテイラーメイド。

ライフブリッジでは、4単語以内の文章で、 英語ができない方でも、ネイティブ並の発音コミュニケーションが取れ、 売上UPにもつながる、櫻井式カタカナ英語を使った研修を準備しております!

 

 

PAGE TOP ▲